忍者ブログ
Cube Sugarは、天然素材と加工でくつろぎの服を届けているブランドです。Cube Sugarはシンプル&ベーシックの中に、主和字カワイイと言うセンスが散りばめられています。Cube Sugarの洋服や感想レビューなどをお届けします。
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Cube Sugarのアウター、リバーシブル・パーカー・ベストの購入者の感想レビューをご紹介します。

□ カラーで迷いました

NETで見つけて、一目ぼれだったんですが、いざ選ぶときにカラーで思いっきり迷いました。
一目ぼれしたのは「クレイジー」と言う派手目のカラーなんですが、普通派手な色の洋服は着ないので、本当に迷いました。
でもどうしても諦めきれないので、クレイジーを注文です。

到着してみると、レンガ色で本当に良いカラーだったので大満足です。
派手な感じはしないと思いますよ。

あと、とっても軽いのにも驚きました。
軽いのに、しっかり暖かい。

今では、3色とも欲しいくらいです。


Cube Sugarのパーカーの詳細はこちら⇒⇒


PR
Cube Sugar





Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴ

忍者ブログ [PR]