忍者ブログ
Cube Sugarは、天然素材と加工でくつろぎの服を届けているブランドです。Cube Sugarはシンプル&ベーシックの中に、主和字カワイイと言うセンスが散りばめられています。Cube Sugarの洋服や感想レビューなどをお届けします。
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Cube Sugarの人気のタートルネックの購入者からの感想れびゅーをご紹介します。

□ 何枚も・・・

たいへん柔らかい素材で、タートルにありがちな独特の窮屈さがないのがいいです。

思っていたよりは薄手ではない(ちょっと厚手のババシャツくらいかな?)ので、濃い色ならこれ1枚でも着られそうです。

洗濯しても型くずれしないのはさすがCube Sugarですね。
今回は1枚の購入でしたが、何枚か欲しいなぁと思えるくらい着心地の良いタートルです♪

□ 柔らかい!

他の方のレビューを信じて購入することにしました。

レビューの通り、大正解の柔らかさです!

気持ちよく体にフィットしてくれるので、暖かくて、涼しい風が吹き始めてくる季節にピッタリです。

色も綺麗だったので、他の色も狙うことにします。
今回はブルーとグリーンを買いました。


Cube Sugarのカットソーの詳細はこちら⇒⇒


PR
Cube Sugar





Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴ

忍者ブログ [PR]