忍者ブログ
Cube Sugarは、天然素材と加工でくつろぎの服を届けているブランドです。Cube Sugarはシンプル&ベーシックの中に、主和字カワイイと言うセンスが散りばめられています。Cube Sugarの洋服や感想レビューなどをお届けします。
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Cube Sugarは、そのデザインと心地よさから多くのファンを持つレディースファッションブランドです。

Cube Sugarは、まず、シンプルでベーシックな洋服の中に、思わず「かわいい」と言ってしまうようなセンスがちりばめられています。

Cube Sugarのコンセプとには、「ゆるみ・くつろぎ・緩和・気晴らし・安楽」などの言葉が並んでいます。

着るだけで気持ちが休まるような洋服。
構えることなく、いつも等身大の自分でいられる服。
そして、天然素材を大切に使って、オリジナルの風合いをさらに縫い加工で引き出す。

そんな、Cube Sugarらしい細かな味付けが生きている服を提案しています。

Cube Sugarの洋服の詳細や、スタッフの着用感、購入者の感想レビューなどを一緒にご紹介していきます。


Cube Sugarの詳細はこちら⇒⇒


PR
Cube Sugar





Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴ

忍者ブログ [PR]