忍者ブログ
Cube Sugarは、天然素材と加工でくつろぎの服を届けているブランドです。Cube Sugarはシンプル&ベーシックの中に、主和字カワイイと言うセンスが散りばめられています。Cube Sugarの洋服や感想レビューなどをお届けします。
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Cube Sugarのインナーに最適になるように生地、シルエットにこだわったインナーカットソーです。

同じシリーズで、この他に、ボーダー柄とタートルもありますが、そっちも人気ですよ。
毎年、定番的にリリースされていて、リピーターの方が多いインナーシリーズ。

生地はレーヨン50% ポリエステル50%の軽くてしなやかな着心地が人気の秘訣。
ボディーラインに沿った、ぴったりシルエットで、JKやニット、レイヤードした時に、もたつかず、すっきりと着れるのが人気です。首元がすっきり見えるクルーが絶妙ですね!

だから特に寒い季節の重ね着使いには大活躍です♪
着丈も長めになっているので、重ね着したときにチラッと覗かせるのもいいですよ。
冬はあったかですよ~♪

1枚持ってるととっても重宝するアイテムです!
サイズ: 着丈61 身幅33 肩幅32 袖丈62 (cm)


Cube Sugarのカットソーの詳細はこちら⇒⇒

PR
Cube Sugar





Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴ

忍者ブログ [PR]